今週二度目の講演会で、沖縄に行って来ました。

女性400名様が集う琉球新報社の女性サロン。
{E2D0CAAE-EA10-48BC-AA40-B6AE950DCB87}
沖縄の魅力と私の生き方、人生の指針等についてお話させていただいてきました。


今年は沖縄も寒い日が多いようです。

この日はやっと18℃くらい!

寒いとは言ってもそこは沖縄。本州とは全然違う。

あったかーい空気に包まれて、重い服からも解放されて、身も心も弛みました。


撮影中にオオゴマダラに遭遇!!
サナギ時は金色だそうです。ツタンカーメンみたい(笑)
{780C0578-1861-4FEF-A80D-5C3C03E19857}
この写真でわかりますかね?
{DDAB9769-109B-4398-A03C-641D36A5D69A}
美しい白と黒の大きな羽根。
{56B68CB5-333D-44B0-8818-9059146E050F}
今日のスカートと似てる?


幸運のシンボルだそうで、テンションあがりまくり!


カメラマンの具志堅ちゃんも蝶々みたいに自由自在!!
{EF943144-05E3-4815-BDDA-4D7627033130}


友達も集まってくれて。
{C8FD1C23-E0B8-43AE-81B1-35CB612E7552}
ウーマンパワーに終始励まされて元気をいただいきました!

今日は全国的に気温があがるそうですが、また厳しい寒さが週末戻ってきそうです。
温かくして、楽しい週末をお過ごしくださいね❤