昨日、熱海警察署一日署長のお役目を仰せつかり、務めて参りました!
{1E5188BA-22AF-447A-9815-41D559F52502}

ドラマの中では何年も刑事さんの役をやらせていただいていますが、、制服を着る機会はあまりなく、、引き締まる思いがしました。
ビシッとしますね!!


義父が数年前まで静岡県の公安委員を務め熱海に住んでいる関係から何かとご縁がある熱海。

及川署長さん、斎藤市長さんは共にとても紳士的でお優しいお人柄!お二人は同年齢だとか。
{EF25C964-6724-4252-8BCA-22ED3DE03017}
熱海市は今年、犯罪件数、交通違反、事故も過去最高に少なく、死亡事故は0件だそうです。

駅前ビルも11月にオープンして、お土産物も充実。
とても賑わっていました。

トップに立たれてる方々の誠実さや実行力、市民の心がけで、街って大きく変わるんだなー、と熱海市の発展を目の当たりにしてきた一日でした。

熱海って、とっても良いところです。

それにしても、一日署長を務めてる間に事件がなく良かったです(笑)

本物の刑事さんや鑑識さんに会えて、役作りの参考になりましたよ!
{CB4D1937-6ACA-4066-9011-9471D039C3C2}

今度はゆっくり温泉に泊まりに来ようと、心に決めた熱海でした。


今夜19:00〜『その原因、Xにあり!』放送です。『年末年始のお悩み解決SP
』です。
ちょっとした方法で快適に年末年始を過ごせそうです。お時間良かったら是非見てくださいね。


それでは良い金曜日を♡