しばらくブログを更新出来ず、ご心配おかけしてしまいましたが、有難うございますm(__)m
大丈夫ですよ。私は元気です!!


いろいろと目まぐるしい1週間でした。

ビッグニュースは、来春、私の所属するレプロエンタエインメントが、浅草に劇場『浅草九劇』をオープンさせるんですね!!
{08FB47D4-6077-498D-B42B-F842F6CD3153}
その柿(こけら)落としとして、所属する女優と新進気鋭の劇団がタッグを組んで、公演する運びとなりました。

私の出番は来年12月。
タッグを組んでくださるのは田村さん率いる『ONEOR8』!!
私にとっては12年ぶりの舞台です。
{1AC0AEA3-6A23-448B-B7BB-82DB97B3F7C0}
震え上がるくらい怖い、、けど、燃え上がるような期待感もあって、、、。

ONEOR8の芝居って本当に素晴らしくて、、あの世界の住人になれること、今から楽しみです。

1年なんてあっという間。
しっかり稽古して、皆様の前に自信を持って立てるように励もうと思ってます。
何が出来上がるか未知数ですが、、良かったら浅草まで会いにきてくださいね🍀


先日、その発表会で川島海荷ちゃんや内田理央ちゃんと。
{326D760D-B185-4500-A744-CB67CB8BB21C}
事務所の後輩、、可愛いんだよね。


どっちが姉さんかわからないほど皆しっかりしてるから、、姉さんも頑張らないと、、。

来年の私は『挑』がテーマとなりそうです。
昨年の大晦日に、今年は私『超』をテーマにしたいと言いましたが、確かにそんな1年だったように思います。
来年は『挑』。
皆様もそろそろ考えておいてくださいね!
年末に宣言し合いましょうね。

本日は『おかしな刑事15』袋田の滝で撮影でした!
{88C551BE-085A-4EEB-8B22-9BA0CF0D91FB}
{97582C1B-E944-4852-9C37-32608076DD41}