・東海テレビ「スタイルプラス」
11月20日(日)12:00~13:45

・NHK総合
「笑顔の理由を探して ~女優・羽田美智子 奄美の旅~」
11月20日(日)13:05~13:50(鹿児島県域)
12月3日(土)10:05~10:50(九州・沖縄ブロック)※再放送

・J:COMチャンネル「日比谷公園ガーデニングショー2016」
11月20日(日)19:00~19:54
※東京都内のJ:COMサービスエリア

明日、どれも地域限定ではありますが放送になります。

近くにお住まいの方は是非ご覧くださいね!


今日は、NA録音のため鹿児島に行ってきました。
{0E9B51F4-6841-49D1-BB7F-B5A01AAFD723}
寒い寒いと東京を出た冬支度の私達。着いたら25℃もあって17時を過ぎても明るいんですよ。東京とはだいぶ違う気候に日本の縦長さを実感です。
{7C1EF5FE-E5C1-466D-8099-0E4069A57B28}
このチームで奄美大島に行ったのが9月。あまりにも素敵な出会いや島の生活があって、当初の予定から一つ番組が増えました。
{5E60BD80-292A-489E-827A-BBE3372FA1B8}
{EE5E89D3-4AE5-4717-B0DA-56303184DD95}
とっても素晴らしい番組になっていて、ウルウルしながらナレーションを読んできましたよ。

地域の繋がりって、大切です。これからの暮らし方、考えさせられます。幸せの在り方、、いろいろ思いを巡らせる番組です。


明日は名古屋に行きます!

ではでは、皆様、よい日曜日をお過ごしくださいね。