『おかしな刑事15』クランクインしました!!

恒例のなかがわ暢さんの素敵な台本の表紙。
{1EDEB5B6-016A-4BB6-8601-C7FF100EDAC9}
今回は『ローマの休日』?(^^)
私、どこにいるかわかります?


お団子屋さんでの撮影時に、ドラマを見て大阪や栃木から観光にきてくれた方たちとばったり遭遇して、歓喜の声を聞かせていただきました。
我々も感動でした。

そして、ずーっと応援し続けてくれている仲良しチームも寒い中待っててくれて、『15周年おめでとう!』とこんな美しい薔薇の花束をくださいました。
{E334ACED-3262-4165-A494-C3C044BC93F4}
綺麗かー。
美しかとよー。

更に人間を磨いて深紅の薔薇のように艶やかに花を咲かせたいと思います。

本当に有難うございました。


そして今夜19:00からはフジテレビ『その原因、Xにあり!』放送です。
{AB4721A5-E37A-4516-AEB5-9F0C7DF4EB4D}
テーマは『タレ尻と声老け』
です。聞くも恐ろしいタイトル、、、((゚□゚;))
是非ご覧くださいね!

{6C616ACA-AD5C-4E52-8198-13AC9E0C4A3C}
紅葉、、、、綺麗なシーズンですね🍁