昨夜のスーパームーンは見られませんでしたが、しっとり優しい雨の夜でした🌕


今日はちょこっとおのろけを。

ずーっと前にブログでご紹介したカナダ在住の友達の子、、

生まれたてのホヤホヤ赤ちゃんだったのが。
{953E2AF5-4D05-41F7-865D-2E9E9EAC8E0F}
次に会った時にはよく笑うBIG赤ちゃんになって、、。
{DF16DC36-6A86-44D8-831A-07D5B7333A90}
そしたらこの前こんなに大きくなって、帰ってきました❤
{5B16F966-8222-441A-8612-10046AC0036A}
歩いてしゃべってる~。
『ミッチー』って呼んで手を繋いでくれて( 〃▽〃)


一緒に撮った写真を眺めて想い出に浸った私達。
{40DAD1B0-E140-4483-9668-2E71EDCDF303}
{283AC7B1-ABB0-40B5-9E51-5BE2C0E2D09C}

それで、キスまでしてくれた~(*´∇`*)
{31E218B5-981F-4FCA-94CD-EB870BD2DF68}
メロメロの私です。


帰国した後メールが来て、『ミッチー、ミッチー』言ってるよ。って。

愛し合ってる私達です。


年の差45歳以上。

軽く『孫』の領域な気もするが、、、。
可愛いな~。
たまらんな~。

おのろけ、、聞いてくれて有難うございました‼


クルミさんは今日から2回目の治療ですね。
どうぞうまくいきますように。。。
辛いときはSOSを出してくださいね。
皆応援してますからね!


由美さんもお蕎麦デビュー、着々とエリアを拡大されて、凄いです!!

私も見習って、いろいろ始めました。
人生に不馴れなことを取り入れるって、なかなか良いものですね。
これも皆様のおかげです。

お一人お一人に返信書きたい気持ちですが、、今日はこの辺りで、、、。