9月の先行ロケから始まった来年4月期朝ドラ『ひよっこ』。
たわわに実った黄金色の田んぼから撮影は始まりました。

稲刈りは初体験。農家の先生方に手取り足取り、、稲の持ち方や鎌の使い方、束ね方、小田がけする方法、教えていただきました。

一時間もすると汗だくで、肩や腕、腰が経験したことない痛みになりました。
出演者が初めまして!で稲刈り練習。
真剣な中にも笑いがあって泥だらけになって、あっという間に仲良くなりました。稲刈りでチームは意気投合、完璧です✌


幼馴染み役の木村佳乃さん(ヒロインみね子のお母さん役)とも、数年来の親友みたいー。
{5252BAA3-6924-4777-BE17-F3E2B16DEECD}

ヒロイン一家の子役達。めんこいでしょ!
{9084D78D-292D-455D-B720-C5D55EE48B64}

男性陣も男子会してました。
{A99D474F-A7DF-44DD-A19E-EC5DC963521C}


そして大切な大切な我家族!!
ヒロインみね子の親友で娘、時子役の佐久間由衣ちゃんと夫役の遠山俊也さん。
この日は息子はいなかったのですが、、、。
{BBEA015F-5029-4B95-AAF7-7F836AB53F7B}


先日から息子役の渋谷謙人君も撮影に加わって、、4人家族が大集合!
{B1A43A16-18BC-40FB-A942-18C961CD6DDF}
なんか、、皆素敵でいい感じです。
この家族とともに、そしてたくんのスタッフとこれから約10ヶ月頑張っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします❤