皆様の応援のお陰様で、先日の『おかしな刑事14』視聴率が良かった!とP金丸さんから連絡をいただきました。
{BEFD3982-520A-494D-8E22-90842232BCA6}
数字ではないと言いつつも、
やはり良ければ嬉しいものです

日本シリーズや、ドラマ激戦区の中での快挙!
伊東四朗さん始め、あのチームは本当に『無敵艦隊』です(笑)
{A18EA56C-BAE8-4745-A8E4-E9C61E87785E}
またそのうち撮影が入る予定です。今度はシリーズ15!続くことって、有り難いです♥


さて、クルミさんは昨日から点滴治療が始まりましたね。
体にダメージなく患部にヒットするといいのですが、、、。
体調が安定した時で構わないのでまたご連絡お待ちしていますね。いつも念じてます!


先日雑誌で対談した脳科学コメンテイターの黒川伊保子先生から、卵とトマトを積極的に食べましょう。と教えていただきました。
友人もドクターから卵を食べるようにと推薦されてるようです。
私の母はトマトがないと元気がなくなり、毎食トマトが出てくる家庭なのですが、母は80歳でかなり元気でいてくれます。
{602398B2-081A-4474-A5E4-F4E1C652A206}
今の私に『卵とトマト』の情報がたくさん入ってきてるということは、必要なんだと思って積極的に摂りだしています。そして私がこの情報を発信して、気になる方にも必要な情報だと思います。

コレステロールが気になるという方には朗報です。
コレステロールは高くても大丈夫という見地に代わったようです。
医学も流行があるので、昨日までいいことが今日はNGになったりしますので、最終的にはご自分の勘が一番良いと思います。

またまた長くなってしまいましたね。
皆様とお話出来るのが楽しくて、ついつい長文になってしまう悪い癖です。

返信はご無理なさらずに!!

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

追伸。今夜『その原因、Xにあり!放送直前SP』が放送になります。フジテレビにて25:55〜です!
{772C4F55-0810-45BB-BFB1-DE1D9CE4F2D0}
良かったら見てくださいね!