クルミさんへのお手紙に、皆様の辛い体験談や、乗り越え経緯、励ましの言葉をいただいて本当に有難うございました。
クルミさんにきっと届くと信じています。


それにしても、、、いつも温かな優しいコメントをくださってる皆様が、、。
いろいろなご経験、ご苦労をなさってきたんだな、、なのに普通の顔をして優しく生きてる、、と思ったら泣けてきちゃいました。

人って、深く付き合わないとなかなか自分の事を語らないし、語れないものだと思います。

皆様の人生に触れさせていただけることができて良かったです。anchansaさん、これ以上の転移がありませんように祈ってます。たびさん、辛かったですね。でも、前よりずっと傍でご両親が見守っていてくれてると私は思います。
ミオさん、今も闘病中とのこと。周りに心配かけられない、上を向いて行くと我慢強い心に感動します。どうか、良くなりますように。

中さんも絶望的な状況からの闘病記に奇跡って起こすものだと確信しました。
私も癌は熱に弱いと聞きました。体力があるうちは、サウナも効果的かも。なにか汗をかく方法を見つけられたらいいかもしれませんね。


健康に関する情報交換は誰にとっても有りがたいものです。皆で質の良い生活を目指しましょうね。


今日は鳥取県を震源地とした大きな地震がありましたね。
知人に電話が繋がらなくて心配です。
またこれからどのくらい揺れるのか心配ですが、どうか皆様、より安全と思われる場所にいてくださいね。
被害が最少でありますように。


こんな時に、ですが、オンエア情報を1つ。
明日10/22(土)テレビ朝日土曜ワイド劇場『おかしな刑事14』夜9時から放送になります。
{FB733156-D1BD-4E7E-8A38-FE85F0D2D2BF}
今回はスペシャルゲストに9係コラボあり。
真実に恋人も、、?

{3C5BE419-A161-4A4C-8953-766E73D91025}
{4896568C-4495-42CB-8D5F-DA312E1D834E}

よろしかったら、是非見てくださいね。