『空旅をあなたへ』の撮影で熊本に来ています。
{5EC1529E-C631-4E9D-9469-F893AB7C0F9E:01}

九州大好き人間として、震災後初めて来られて、ホッとしています。
震災の爪痕は至るところにあって驚くものの、観光客の姿が増えていたり、熊本の人達の元気な笑顔に出会えてとにかく良かった~。


{C8D882D3-BCA7-423A-B538-5AA37455FC33:01}
{7CC4BEE6-BC38-4D15-A18F-5C94A6CD671D:01}
撮影で伺った滝です。
天然のマイナスイオンたっぷり!!

{43883A87-8BEE-4C46-AF5D-9C6CBD65A2A6:01}
バス停だってこんなに素敵!!

{49CE9861-ED07-4DA4-8043-62129885610D:01}
人里離れたお宿も素晴らしかったです。

{7066FF41-6390-4478-826C-05F4DDFD0CE3:01}
朝陽があたるお風呂。


自然豊かな熊本は本当に良いところです。



東日本はここ数日台風の直撃でたいへんです。
私も熊本入りする日、飛行機が欠航になってしまい、新幹線を乗り継いでの熊本入り。自宅を出て9時間かかってしまいました。カナダまで行けそうです(笑)


呉々も自然災害や天候にはこれからも注意しないといけませんね。
改めて何事もなく過ごせる日々を有り難く感じました。

愛する地球、そして日本全国が無事でありますように。


毎週火曜日フジテレビ午後10時54分~11時『空旅をあなたへーPREMIUM SKYー』是非見てくださいね!!

それからクラシック好きな方にはラジオがあります。
再放送ではありますが、今週火曜から金曜7時25分~9時20分にNHK-FM『あなたの知らない作曲家の素顔』放送されています。
今年も作曲家の西村朗先生に楽しいお話を伺えました。
{10B53A53-029D-47F8-A9F7-031175DBABC4:01}
朝早く起きた時は是非どうぞ聞いてくださいね。


つらつらと。


色んなことそれぞれにあるかとは思いますが、今日も楽しんでいきましょうね♡♡