おはようございます♡

日曜日の朝、、如何お過ごしですか?

私は宇都宮のホテルで目を覚ましました。

昨夜はやっぱり、餃子!!をいただきましたよ。

張り切って今日もお仕事できそうです(^-^)v


また今朝もお知らせがありますが、今日お昼12時から『ウチくる!?』に出演します!

この写真をアップすると、サプライズゲストの方がばれちゃいますが、、、このメンバーで川越からお届けします(^-^
{AEE53BDF-295F-4D14-B51B-0FE9DC7D1E74:01}
{5E83CF24-A9B2-4368-A8FC-F4223CDFC983:01}
{ABC3C4EF-B6B0-419B-A62E-817BD36B3337:01}
ふわふわで気持ちよかったー。


もし、ご自宅でのんびりされてるようでしたら、ご覧くださいね♪

今日も暑そうです。
どうぞご自愛くださいね!


突然ですが、、、

『皆様のこと愛してます!!いつも有難う御座います♡』


えへへ。
朝から告白したくなりました。


では、良い日曜日をお過ごしくださいね♪