今夜は自宅で衣装合わせをしながら、ドラマのオンエアを見てました。
{474AFE32-6CEB-4B50-88DC-5A9E9DC814B8:01}
ドラマの後、ドキュメンタリー番組の八王子の芸者さん達が素敵で、、また涙ぐんでしまいました💧

お世話になった皆様、本当に有難う御座いました♡


さて、今宵はもう1本オンエアがございまして、、、。

フジテレビ『さまぁ〜ずの神ギ問』25時35分~26時5分です。
{56FF0E3B-62DF-4C6D-9839-AF329B54B70A:01}
それから告知しそびれてしまったのですが、今夜はTBS『爆報!THE フライデー』に夫が出ていまして、そこで私の水中映像も流れていました。

オンエアが重なってる7月最終週です。


関東も梅雨明けして、今日から夏日となりましたね。


今、スペシャルドラマの撮影中で、明日から地方ロケに出掛けます。

8月になると、伊勢志摩、京都、イタリア、茨城、長崎、熊本と、、旅が続く予定です。

夏バテしないように、、渡瀬さんにいただいた梅エキスを毎日舐めたり、コールドプレスジュースを作ったり、酵素や甘酒、発酵食品などを摂ることで対策している私です。
後はなるべく温かい飲み物を持ち歩いて、お腹を冷やさないように気をつけています。

実はまだ自宅の冷房、今夏使ってないんですよ(^-^;
こういう奴が熱中症にかかると脅かされてますが、まだかかってません。

冷房による冷えが私の一番の大敵なのですが、、皆様の夏バテ対策、冷房対策、何か良い方法があったら教えてくださいね!!


今夏の目標は運動不足解消!今一番欲しいものは、、筋肉!!


それでは、皆様、良い週末をお過ごしくださいね♡