しばらく更新しなかったために、ご心配おかけしました。

身内に不幸があって、喪に服してました。長いこと病と闘ってきた義妹が7/7に永眠しまして、見送る儀式の最中、遺された家族のことや人が出会う意味、生き方、終い方、、人生のいろいろを考えさせられていました。
愛し愛されて、義妹は幸せそうな顔をして旅立っていきました。
最後に残ったのは愛と感謝の気持ちだけです。


ご心配をおかけするかとも思い、書くかどうか迷ったのですが、こんなに空いてしまった言い訳が見つからず、正直にお話させてもらいました。
お許しくださいね。


さーて、今日からブログまた再開させていただきます!

昨日はラジオドラマの収録に行ってきました。ずーっと、共演したいと思ってた中嶋朋子さん。
題材は江戸川乱歩の黒蜥蜴。
中嶋さんは、明智小五郎とお金持ちの旦那と手下になる小男の三役、及び語り。
私は女盗賊黒蜥蜴、金持ちの娘、謎の夫人の三役。

いやー、、楽しかったです。
舞台のような緊張感で、朋子さんとのセッション、本当にワクワクゾクゾクしました。
また是非共演させていただきたい女優さんです。
歳は私よりお若いですが、キャリアでは、大先輩です。
{B9F0FCC2-3A64-4498-AA29-01FAEFAE21FB:01}

放送は8月21日前編、28日後編、TBSラジオで、21時から30分です。


良かったら聴いてくださいね!!