今夜7/5、22時54分~23時のミニ枠番組『空旅をあなたへーPREMIUM SKY』放送になります。
今夜から約2ヶ月間、8/30まで毎週の放送となります。

大好きな九州を旅しましたが、まずは宮崎。
生まれ変わったような感動のある旅でした✈️

日本神話の発祥の地と言われる一帯にあるホテル。
{345B987C-9123-4373-A998-E474732C6805:01}
なにやらいい気配があり、聞くところによると、ここに合宿してたラグビー日本代表チームも大活躍、サッカーのサンフレッチェも優勝、ここに泊まった後、皆様ご活躍なんですって。

沈みかけの夕日に虹がかかり、大自然のパワーをいただいていいことありそうな気分が濃厚になりました。
{4DDC0059-4AB5-4D5A-8C1E-773EA820095B:01}


ビーチにあるお洒落スポットは、たくさんの人で賑わってました。
{776256F9-9497-40E5-BEB3-BB83A431B9E4:01}
{2FE300B7-EC06-44D3-8F61-45A9942C2B3E:01}

純朴で優しくて明るく楽しい九州人、、大好きです。


旅とは、非日常への移動です。新鮮な自分に出会えるもの。

私の大好物は、、旅だな~とつくづく思います。

番組から、そんな空気を伝えられたらいいな、、。


ギリギリの告知ですが、、よろしかったら見てくださいね!(関東のみの放送かも、、しれません。写真だけでごめんなさい!)