『警視庁捜査一課9係シーズン11』最終回を迎えます。

撮影が始まった!!と思ったばかりだったのに、もう最終回です。
あんなに毎日一緒だった皆はもうすでにそれぞれ違うお仕事に向かってて、淋しくもあり、あちらこちらで皆を見ることもできて嬉しくもあり(^-^)、、、。
{E43F2DE2-6D8D-4104-A03E-61CAE958F400:01}
{7AF68A76-5210-4E5C-BE7F-015573C2AE55:01}
{8E5D7166-0289-43EC-AAA3-16BE51C91B9D:01}
{27A5A681-F453-454E-8050-152D834113AE:01}
{28E58D6B-3212-4E7A-A66D-FBCDC40F8678:01}
今シーズンの集大成、是非御覧いただけたら嬉しいです。


そして最終回の前に、、『くりぃむクイズミラクル9』に、いのっち、津田さん、中越典子ちゃんと、4人で出演させていただきました。
{48B7D99D-F122-467C-A51D-4A530E05C8F7:01}
{4BD5E627-64CC-423A-867E-B7BBFD5F2F55:01}
とんでもない結末を迎えたミラクルナイン(゜o゜)\(-_-)

9係と繋がっていく夜7時56分から2時間、、お時間許す限りどうぞよろしくお願いいたします(^_-)


そしてそして、明日はもう一本!!お昼12時から『徹子の部屋』に出演させていただいています。
3年ぶりでしょうか。
{507DBB4D-5C21-44CB-8CC5-DBDCE6BDDB4F:01}
独特の緊張感の収録でドキドキしましたが、徹子さんにまたお会いできて良かった!!
本当に凄い方です。


そして明日は伊東四朗さんのお誕生日です。
{F72D089C-CD08-44FC-BA0D-A7A559C4AA36:01}

6/15、、ミラクルな一日となりますように♡