明日6/1(水)は『警視庁捜査一課9係』第9話放送です。
田口さんのコスプレ姿、現場で見られなかったので、家で放送を楽しみに見ようと思ってます(^.^)

そして、6/4(土)はフジテレビ14時~15時『勉強になりますっ!』。
{544E5011-47B3-45FE-AFB5-8F3576012B52:01}
{5FE274A6-8F52-46F0-BF3C-415A2C1901DD:01}
私が京都旅の師匠として、ハリセンボンの春菜ちゃんとはるかちゃん、藤田ニコルちゃん、杉村太蔵君を引率します。何回、へー、と言わせることが出来たか、、私もオンエアでチェックです。

そして、同6/4(土)夜18時30分~BSフジ『レシピ・アン』鳴門旅の最終回です。本当に素敵なオペラの旅でした。
{76385938-4D7E-4C72-8578-FE13C02741EA:01}
お時間許すかぎり、ご覧くださいね!


そして、雑誌のお知らせです。

ただ今、『美人百花』『家庭画報』『美しいキモノ』に掲載されています。
{E4000A13-5405-45C7-B2AD-29ECC785C589:01}
よろしかったら、見ていただけたら嬉しいです!

今日は取り急ぎお知らせだけですが、

明後日に控えたドラマの打ち上げで、景品を何にしようか、、、、。
今、私の頭の中はそのことで、たいへんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今までは、iPad、天体望遠鏡、自転車、空気清浄機、エアウィーブ、ダイソン、、、などなど。

今、皆様なら何が欲しいですか?
教えてください、、。
参考にしたいです。

11年もやってますと、、ネタ切れです(*_*)

今日で5月も終わりですね。
明日からまた心機一転できるように良い締めくくりの日にしましょうね♡