GW、皆様いかがお過ごしですか?
私はちょっと疲れが出たのか、風邪をもらったのか、咳が出るようになってしまい、、仕事以外はなるべく体を休めているGWです。
風邪もまだ流行ってるみたいですね。
うがい、手洗い、休養、、くれぐれもご自愛くださいね。


さてさて今夜は警視庁捜査一課9係第5話放送です。
猪狩さんこと、この方がご登場されます!!
{A2DC3E40-6320-4DC1-862D-F9251D042B12:01}
スタッフに頼まれて、恐る恐る9係のポーズをお願いしたら、、こんなチャーミングにやってくださいました。かわい~い(*^^*)
{FA6665F8-DA91-456B-90AF-A665E6CF747C:01}
{AFDB9C71-4E17-4B8E-9180-722CFF80A042:01}
皆も集まってくれて、、9!!津田さんも、さっちーも、、伊東さんも、、顔、最高(笑)

凄い方です。大好きです。本当に。
{054E1E3E-3B99-4753-B77C-566B57C04927:01}

本編は、ヨガスタジオが舞台ですよ。


今日は関東は台風のような暴風が吹き荒れてます。
九州も地震が続いていて心配です。
どうか日本全国無事でありますように、、、、。


それでは今夜、テレビの前でお会いできたら、、嬉しいです♡