ぎりぎりセーフ!!
三日坊主にならずにすみました。


今日はネタがあまりなく、、皆に写真協力してもらいました(^^)

ホテルでロケだったのですが、殆ど室内が撮影で使われていて、空いてるところがベッドの上だけだったのです。
{C813B9DB-FA4D-4D08-8BFB-672FB6DF0E53:01}
必然的に皆で寄り添って、、寝転んだら、両手に花?野獣?
本当に仲良いんだよねー。
こーんなに近いと本当はドキドキするんだろうけど、安心するんだよねー。


そしてセットにあったおもちゃのハンマー🔨
{70D38C6B-0FE9-4095-ADB0-64935CE2F18C:01}
津田さんとこれを使ってちょいと遊んじゃいました。
{6F021FE1-B544-4805-B944-F0548BC628C9:01}
猟奇的なシーンになったかな?
{90362E3E-4FA8-491B-A924-FCBF0D12F745:01}
肩たたきまでしてもらって、、、。


撮影の合間になんだかじゃれてる9係です、、、、。


これから、路線バスの旅始まります!
良かったら見てください!!


明日から寒いそうですね。
ホカロン持って温かくしてくださいね。
春先は風邪をひきやすいからご注意くださいね!!

それでは、明日から新しい1週間、、楽しんでいきましょうね♡♡