今日二回目のブログです!!

今夜はNHK BSプレミアム午後8時から『世界ふれあい街歩き』でナレーションをさせていただいています。
{0AA5DFCC-6064-4BCC-9D4E-D0BEB993683C:01}
コルシカ島バスティアの旅です。
相変わらず素敵な番組で、、、本当に旅してる気持ちになります。

当分旅は行けないなー、、なんて私みたいな人にはうってつけです。
ぎりぎり告知ですが、もしタイミングがあったら見てくださいね!

質問のあった花嫁のれんの再放送は、三重テレビなど一部の地域で流れているようですよ。詳細は私もわからなくてごめんなさい。


それからイヨーンさん、御礼を申し上げるのが遅くなりましたが、素敵な素敵な麹シリーズ、、有り難うございました。
仲良しの有働アナにもおすそわけしました!
女性の味方、麹!!
醤油、味噌、麹はほぼ毎日摂ってる必需品です。
健康でありたいですもんね!
この場をお借りして、、本当に有り難うございます。

また明日9係放送になるので、、更新しようと思ってます!