一昨日、番組の収録時に『髪の毛少し切りませんか』ということになりまして、チョキチョキ✂️と、結構大胆にハサミが入りましてこんな感じに。


そして昨日は、違う収録で、『もう少し前髪短くしませんか』となり、こんな感じに。



また今日も勧められたりして(笑)


大人のいい女風になりたい、と思ってたのに、なんだか、茨城から出てきたばかりの頃の幼い自分に戻ったみたい(^-^;

ここはひとつ、初心に戻り、新たな気持ちで頑張りたいと思います。

髪は伸びますからね!


さて、今年は閏年ですね。2月29日まであるんですね!
その2/29、待望の(!?)『オバベン2』が放送になります。

随分と前に撮影終わってますが、杉田かおるさんとの凸凹コンビでおばさん弁護士やります!
ビビッとした、面白い作品となっております。
津田寛治さんも遠藤久美子ちゃんも出てて、こちらも9係みたい(*^^*)

また近くなったらお知らせしますね☺

全国的に土日は暖かくて風が強いみたいですよ!
それでは、皆様、良い週末をお過ごしくださいね♡