吹越さん事務所の新年会に、、、9係チーム集結!!!
いやー、、いいですね~~(*´∀`*)
会うだけでほっとする!!
来られなかった仲間も一緒にいるつもりで話してるんですよ。


この吹越さんの表情、、秀逸。
こんな表情できないよ。


広いお座敷なんだから、もっとゆったり座ってもいいのに、ちっちゃく集まっちゃうんだよね。

3時まで皆でイチャイチャして(笑)、解散しました。

皆に真っ先に会えるなんて、今年はハナから縁起がいいです。


私の仕事始めは昨日1/11からでした。
うふふ。ぞろ目スタートでご機嫌。写真撮れなかった!

中央道に乗ったら、雪をかぶった富士山が真っ正面に、左に右に、(走ってると真っ直ぐな道ですが本当は曲がりくねってるんですね)綺麗に見えて歓喜しちゃいました!
富士山はやはり凄いパワーです!!

撮影の合間に現れた白猫ちゃんと黒猫ちゃん。デブデブ福福ちゃん。



いただいたお弁当にも赤富士が!!


豪華なお弁当。


こちらもハナから縁起が良かったです。
全て吉兆ばかり。

良い年にしましょうね!と、こばちゃんしばちゃんと結束を固めた仕事始めとなりました。

皆さんともまた良い年にしましょうね!