今日は全国的に大荒れなんですってね!
我が家は高台のせいか、窓ガラスにピゅ~ピゅ~風が当たってベランダの樹木が大揺れです。
北国の方は特に気をつけてお過ごしくださいね。

本日私、お休みです。
朝から片付けしようと思ったけど、やる気ゼロ。
気が乗らないからやらないことにしました(^^;
今日は歯医者さんに行くだけで、後はダラダラ過ごすことに決めました(^_^)v
貧乏性の私は休むことに罪悪感を感じますが、こんな日があってもいいと言い聞かせてます。休むことも大事ですよね、、。ね。ね?

朝はホッケを焼いて食べました。
お昼は稲庭うどん。
夜は歯医者さんの帰りにスーパーで決めます。

何もない日をつまらないなーと、思ってたのは若い時。
何もない日も悪くないなー、と思うこの頃です(((^^;)

さてさて『東京ウエストサイド物語』感想をありがとうございました。
私もオンエアを家でじっくり見ながら反省会してました。



芸者の梅千代姐さん役は趣里ちゃん。水谷豊さんと伊藤蘭さんのお嬢さんです。
趣里ちゃんが15歳くらいの頃から知り合っていて、なんだか私にとっても妹のような娘のような感じ。

八王子でうなぎを食べに行ったり、、楽しかったな~。

打ち上げでは一緒にキャンディーズを振り付けありで唄いました。


ダラダラ過ごしてる私のつぶやきに付き合ってくださってありがとうございました。

お仕事で外にいらっしゃる方は寒さに気をつけて。
中にいらしたら温かい飲み物をとりながら乾燥に気をつけて。


ではでは素敵な金曜日をお過ごしくださいね♡

感謝。