八王子での公開収録に遠いところからお越しいただいて、本当にありがとうございました。書き込みもありがとうございます。
本当は皆さんお一人お一人とお話したかったです。
でも、またまた守護天使さん達に見守られ、楽しくてあっという間の収録でした。

{37FE0E68-2689-4FB9-93E0-6ED7859D2698:01}

早見あかりちゃんとも、撮影が終わるとなかなか会えないもので、久しぶりの再会、嬉しいねーって。
娘、、可愛いのよね♡

BSコンシェルジュの放送は11/27(金)12時20分~NHK総合テレビです。
全部で25分の番組ですからね!あの長いトークをどう繋いでいくのか。
編集の技を見るのも楽しいかもしれませんね。

{7462C0DE-EB10-41F5-8651-FE967B02679E:01}

終わった後、八王子で初めての八王子ラーメン、いただきました!!
炒めたこんがり玉ねぎがたっぷりのって、美味しかった~。醤油か味噌か塩、と選べるんだけど、食べ比べた結果、醤油が王道かな。と私は思いました。



ウリウリナリナリさん!!
公開収録に来ていただいて、ラーメン屋さんでもお会いしてたんですね。
目が合った時、会釈したこと覚えてます。
私達(スタイリストの大園さんとメイクのyocoさん)
あまりにも賑やかにしてたからうるさかったでしょ??お恥ずかしい~(((^_^;)

今度は絶対声をかけてくださいね!!

{B23969A4-6829-4160-9228-54B972DAE552:01}


皆様に感謝をこめて。