今日の東京の空は曇り時々雨☔
ラムチさんが書いてくださったように、常総市の豪雨被害から今日で2ヶ月です。

{7276A95F-337D-42D5-801C-7249FDD44F7D:01}


昨日常総市便りが届きましたが、復興には程遠く、未だにお家に帰れない人もたくさんいらっしゃるようです。
ボランティアの方たちに大勢来ていただいて、本当に感謝していますが、まだまだ助けを必要としてる人がいます。引き続き常総市を応援していただけたら本当に有難いです。
忘れないでいてもらえることが、一番の励みになると思います。
出来る範囲で、、!!
私も!!

さてさて今夜の臨書は『良寛さん』です。
新潟県にロケに行ってきました。

{5B16978F-5382-40E7-B01C-EC5A5776F032:01}

自由でこだわりなく、世界と溶け込んでるような柔らかい文字。
どんな人だったのか興味津々。
今夜放送です!

{DEB173AA-BC62-43DD-A35A-1F8FBBEE2F69:01}

写真を撮ってるしばちゃんが、この頃構図に凝りだしてる様子。
でもホント上手くなったよね、、?

{4B50ED18-1ABA-4F55-B3C9-4E3A86205AF0:01}