昨日10/31、V6の20周年記念コンサートに9係のプロデューサー金丸さんと吹越満さんと一緒に行ってきました。

場所は代々木体育館。

ハロウィーン騒ぎで大混雑してる渋谷を吹越さんと、犯人を追いかける刑事みたいに人の渦をかいくぐって、楽しかったケド。
凄い盛り上がりにあんぐりしてしまいました。

{8ECA4A55-A0F4-46BF-BAB4-216448C9FEDD:01}


コンサートは、愛が溢れる気持ち輝く素晴らしいコンサート。さすが、V6!!さすが、いのっち!!

忘れかけてた熱いものを思い出させてもらって、今一度、勇気をいただいて帰ってきました。

それから先日舞さんに教えていただいた、ナオト・インティライミさんのブログ拝読しました。
常総市にボランティアに行ってくださったんですね。
こちらも胸が熱くなりました。

感動です。感謝です。
私も出来ることからです。

さてさて。
今日から11月。

仕事を楽しむためのウェブマガジン
「B-plus」
URL:http://www.business-plus.net
に、登場しています。

{A4ED40C0-C0BE-45ED-B104-384CCFC7B97E:01}


11/2は、『MyAge』発売されます。
私の健康の秘訣。呼吸法の荒井先生に、ご登場していただいてます。

{14849D60-99F0-40A2-BA3C-176F2E2BE2E1:01}



よろしくお願いします。