明日のNHK『趣味ドキッ!』は細川ガラシャの臨書です。

ガラシャに所縁のある大阪の教会で朗読しました。
ステンドグラスが素敵な教会です。

{B5F68EBA-8550-42F3-B383-8B832278015D:01}

東京国立博物館にもガラシャの書を見せていただきに伺いました。博物館も美しかったです。

{37DC7160-1C47-4EBF-AE99-8C39E6C7EB5C:01}

ガラシャの人生、歴史の本で読んだだけではわからない女性の心情に触れて感銘を受けました。
見ていただけたら嬉しいです!

{1EB3A814-2FD6-4AEA-BFEE-4D7DFE14A463:01}

それから、お誘いなのですが、、、、。

12/2に放送になる、八王子を舞台にしたドラマ『東京ウェストサイド物語』の宣伝で
『BSコンシェルジュ』という番組の公開収録があります。もし、ご都合ついたら、、いらっしゃいませんか?
11/16(月)八王子市芸術文化会館 午後6時開場で6時30分から開演。
主演の早見あかりちゃんと私、二人で出演です。

観覧申し込みは

です。
締め切りは、ごめんなさい!あまり時間がないのですが10/22午後11時59分までです。

放送になるのは11/27(金)総合テレビ午後12時20分

{D6EEFED8-38A8-4F6F-AE1D-566AE4F6868B:01}

突然のお誘い、しかも時間がなくてごめんなさい。
もしも、よろしかったら、、、八王子でお会いできること楽しみにしています♡