昨夜移動中、上信越自動車道の横川SAにこばちゃんとご飯を食べに寄ったら、だるまさんをいただきました。

{D63541FF-FDA3-42C4-BE8E-FF64ECB59808:01}

縁起がいい感じしません?
早く目を入れなくちゃ!!

なんだかお仕事もプライベートも目まぐるしい10月でして、10日間もブログを休んでしまいました。
皆様、お変わりありませんか?

私は鼻風邪をひきました。
秋田に行ってて、寒かったのに素足でいたら、やっぱり、冷えは大敵!です。
冬の入り口でひいてしまったから、これからは気をつけるようにすれば、この冬は健康で過ごせるなと思ってます。
皆様もくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね♡

先日、テレビ大阪で放送された『琳派をめぐる京の旅~羽田美智子400年の美を求めて~』
17日はBS JAPANで17時から。18日はCS 日経CNBC20時から放送です。

{3C276AAA-400B-4E11-92E8-A7C0B2C53C0B:01}

素敵な琳派にまつわる場所を旅してたら出会いました!
抱きつきたくなる樹に!!

{4E8425FD-DA7D-406D-8D14-37D5941756C1:01}

お食事も素晴らしかったです。

{3C5326E3-B1E6-4B6D-8472-7BE0D98600C6:01}

文化と秋堪能の京都の旅、、
見ていただけたら嬉しいです!



この前、メイクさんの菊ちゃんに『パックしましょうね』と言われ、目を開けたら、、、こんなイタズラされました。

{9B41DFDB-4C04-4A0A-A1FC-E1DE213B97F8:01}


侍、、、だよ、、。