台風、大丈夫でしたか?
私は一昨日から京都でお仕事でしたが、風が凄くて、おまけに寒くてカイロを求めてコンビニに行っちゃいました。
さすがに、置いてなかったです(;_;)8月ですもんね。。
そして、今日は朝から照りつける太陽。
暑さ戻りました!
一日でこんなに気温が変化すると体がびっくりしますよね。
体調崩されないように気をつけてくださいね!


原沙知絵ちゃんと、舞台『百万回生きたネコ』拝見してきました。
演出や装置にセンスが溢れてて、皆さんのお芝居も素晴らしく見応えある演劇でした。

{992FD561-A65B-4060-A34C-B7B62C3C59B1:01}

ご出演の田口浩正さんと、石井正則さんの楽屋で。
二人ともかっこいい!!
9係でも、おかしな刑事でもこのメイクで出てきて欲しい(笑)

{76214CB5-9C03-415E-954C-914FF8C9B585:01}
{76D69C55-D565-4FC5-94B6-6069E1BB06CB:01}

その後、飛び乗った新幹線。
あげあげの数字が並んでるじゃーありませんか!!
こういう偶然の数字との出会い、、たまりません\(^-^)/

今日も素敵な日をお過ごしくださいね!