今、、東京八王子を舞台にしたドラマ『東京ウエストサイド物語』の撮影真っ最中です。

{662AA91E-71E3-4814-B4CF-99209287308D:01}

毎日酷暑酷暑ですが、来週『八王子祭り』があって、そこで私、芸者さんにならなきゃならんのです。
かつら、白塗り、着物、踊り、、、!
汗まみれでつぶれた大福みたいにならないといいな、、と今から懸念しています。

{71E38174-2F7F-454A-98BB-6155E3B8BF23:01}

これは撮影前に八王子市長さんに表敬訪問に伺った際の写真です。

{CAF5F77E-FF15-47B9-BB5D-5091D78CEFC0:01}

娘役の早見あかりちゃんと、芸者のお母さん役のめぐみさんです(八王子で本当に芸者さんをされてます!)。

八王子、少しずつ詳しくなってきて、もう少し通えばガイドブック作れそうです(笑)

楽しいホームドラマ。コミカルかつ、ハートウォーミングなお話です。


あんまり暑いから、、皆様、体調管理、万全にお願いしますね!
ミキティさん、手術ですか?
くれぐれも無理しないで、お体大切になさってくださいね。早くよくなりますようにお祈りしています。


そうそう、今夜は満月です。
今月2回目の満月で、あまりないことらしくブルームーンと呼ぶそうです。
私も流れが大きく変わりそうな予感がしてワクワクしています。
今夜はお月様を眺めて、静かなお祈りタイム作りましょう!!