昨日は七夕様でしたね!
曇っていても空の上で織姫様達、逢えるといいですね。


このところ歩こうとすると雨が凄くてね、諦めて、マンションの階段を往復したり部屋の中でできることをしてました。
皆さんからのためになるアドバイス、同じように運動してるお話、ありがとうございました!
健康で過ごせるように一緒に頑張っていきましょね。


来週放送になる『中居正広のミになる図書館』

20年ぶりくらいにお会いした高嶋ちさこさんと、相田翔子さん。

{F8201A92-1A33-4E6F-84CA-D7D93C32E083:01}

ちさこちゃんは相変わらず歯切れがよくて、炸裂してて面白かった~(*^^*)
一緒にいて気持ちいい人です!!

翔子ちゃんとは、私達同じ匂いがするよね、といつもお会いするとムフムフ(^.^)笑います。こんな可愛いママ、奇跡ですよね!可愛い過ぎる~

{75E12C40-0B7D-4F21-A169-06D3B4ABA75C:01}

そしてピスタチオさん。
白眼をむくのは目に悪い、、と番組で指摘されたばかりなのに、回復方法も教えていただいたから大丈夫です!と私の写真にまで、むいてくださって、、、、。
心配しながら、有り難かったです。


この番組の中で、運動不足はやばいですよーと指摘されたのですが、、本当、健康に目覚める番組です!
良かったら見てくださいね。