いやー、2015年も半分が終わりますね~。
早かったような、長かったような。
花嫁のれんに没頭し、終わると同時に9係が始まって、、おかしな刑事と妻と飛んだ特効兵。CMや雑誌、BSのお仕事であっちこっち行かせていただいて、ラジオの収録も。

{2A9D473A-B7F8-4D86-8DEB-E67914038430:01}
{39A121D3-80F7-4FF3-A7CB-B0C152203727:01}
{88641232-EB11-47CF-A61D-9B06AB92B2BA:01}

どれも密度が濃くて、充実した上半期でした。

{B0F046DE-16F3-44BB-8DB9-ED32767654A7:01}

皆さんはどんな、2015前半でした?


今夜の『想い出つくる写真旅』も、3か月間の総集編です。

ちょっと上半期を振りかえって、明日からの後半戦に備える良い日ですね。

どんな後半にしたいか、、私も夢を膨らまそうっと!!



明日、下半期最初の7/1日は、9係最終回の放送です。
今期もずーっと応援してくださって、本当にありがとうございました。
最終回、皆様の心に届きますように、、。
そして、来年に続きますように、、。

どうぞよろしくお願いします。