6月に入ってからというもの、慌ただしい日々を過ごしております。

早起き続きで、眠くて眠くて起きられない。
そんな時の私の魔法の言葉。

「今日も行くところがあって有り難う。今日もやることがあって有り難う。今日も会える人がいて有り難う!」

今日1日を想像しながら、この言葉を言うと、なんだかワクワクしてきて、遠足に行く子供みたいな気持ちで起き出すことができます。
騙されたと思ってやってみてください!!
新鮮な気持ちで1日を過ごせますよ。

(お休みの日は、休めることに感謝してくださいね!)


最近舞台を2本観ました!

{7C1900AE-FA0D-48DF-97C3-AC56A84464B0:01}

田口浩正さんが、9係と縫ってた舞台
「GO WEST」に9係メンバーと行こう!と相談したけど、忙しい皆。
スケジュールが合わず独りで行ったら、お花が寄り添ってて幸せな気持ちになりました。

{12C44AB7-9FF2-4670-8DE7-AA3DA5C89F22:01}

皆と一緒だ~!


そして、三宅裕司さん率いる熱海五郎一座の芝居。

{9890FF8F-F2B1-41E2-8131-B782326E2552:01}

私も舞台やりたくなりました!!
何でも挑戦したい気持ちでいっぱいです。
その時は応援よろしくお願いしますね。


p.s. 先日コメント欄にあったように、blog名「稲葉★ゆき」さんのお仕事中にばったり、本当に偶然お会いしてびっくりしました。制服姿、可愛かった!!一生懸命お仕事されてる人の姿は本当に素敵です!!