明日の「想い出つくる写真旅」は王子界隈を旅します。
「おかしな刑事」の舞台がこの辺りなので、私はちょこちょこ訪れるエリアではありますが、、案外と知られざるディープで面白い、東京の一面が見られますよ。

{CE8E9896-8125-4231-BBEE-5253CE92C74A:01}

斎藤巧一郎先生とは、、不思議!!
打ち合わせしてないのに、洋服の色のチョイスが重なって、まるで念入りに相談したかのような組み合わせになるんです。

{3933F555-1DA0-49C1-B301-8B469B7C5D5A:01}

古河庭園や王子神社や都電の路面電車、、あまりの感激に涙したり、、。
旅とは遠くに行くことだけではなく、どこででも、発見や感動の種はあるもんだ、、ということに気付かされます。


最後におとずれた御料理屋さんの女将さん!御歳84才ですって!!
驚愕の若さ!!

{B4393582-3B5E-4990-8909-832B76A53174:01}

明日8時。見てくださいね♪


{B3DB8B06-0564-409C-9A04-D42460D95130:01}