初回2時間スペシャルを見てくださって、感想をいただいてありがとうございました(^-^)

撮影も、絶好調に進んでまして、6・7話に突入しました。

{3191823B-A5FD-4FE1-8F91-9F111EF54BDC:01}

初日は新緑の美しい庭園での殺害現場から。

{E05F2045-E31A-4789-A8DA-7D63C7908C8F:01}

この仕事で変なところは、会話が物騒なこと。
ADさん「メイクさん、昼食後、死体からいきますんで、殺しといてください」
メイクさん「先に殺しちゃっていいんですね」
ADさん「その後、争ってるところいくんですが、何分で生き返せますか?」
メイクさん「30分で!」

てなことが、穏やかな空気の中で会話されてます。

読んでて気分を害したらごめんなさいね。
大真面目な撮影現場での会話、、そこだけ聞いてたら、びっくりしますよね(*_*)


お借りした素敵なお宅。
綺麗なテッセンが咲いてました。

{04103CB0-5EE4-4EED-8E51-318B5F52C961:01}

これ、なーんだ?

{DBFD9A98-8BB6-4BEC-A740-DC5D46BB74A9:01}

電球を下から撮りました。

そして、今日の津田さんの言い間違え(((・・;) 

{C416A0BD-F005-4F27-9E31-8FCEB98C5E29:01}

今日はBIGよ~!
ワインを毎日飲まれてるという渡瀬さん。
羽田「ダメですよー。時々飲まない日を作ってください!

津田さん「でも、ワインはボラギノールがあるから、頭にいいんですよ」
皆「・・・・・・・・・」

それは、、、、おしりにいいんですよ、津田さん。

ポリフェノール。
渡瀬さんもびっくりよ( ̄▽ ̄;)