お日様の光が燦々と輝いて、昼間は随分と暖かくなってきましたね晴れ
桜もチラチラと蕾から花びらを出してきました
桜

季節はすっかり春なんですね。

さて、いよいよ今日「花嫁のれん4」最終回です。
どんな最終回となるのか?
私も昨日完パケ(放送される前にいただくもの)をいただいたばかりで、まだ見てないのですが、、、。

第一シリーズからずっと応援してくださった方。
今回から見てくださった方。
blogに書き込みをしてくださったり、お手紙をいただいたり、、直接声をかけていただいたり、、、。 色々な形で、応援してくださって、本当に、本当に、ありがとうございましたm(u_u)m

私もこの作品が、大好きです
ドキドキ
睡眠不足だ、台詞多い~、過酷だ、、、なんのかんの言ってしまいますが、、終わってみると、、皆の笑顔しか思い出せません。
笑いの絶えない賑やかな現場で、疲れてるんだから、少し楽屋で大人しくしてればいいのに、、と思うのに、すぐに前室に集まっては、話しに花を咲かせ、いつもゲラゲラ笑ってるおかしなおかしな現場でした。
困ったことが起きても、皆で話して考えて、答えを出してきました。

打ち上げで野際さんも山本さんもおっしゃってた『家族』。調子の良いときも悪いときも、支えあって、助け合って。
まさしく、花嫁のれんのチームは『家族』なんだな、と思います。

出演者も、ロス状態(笑)

今日の最終回、見届けていただけたら幸いです。
また感想なども聞かせてくださいね!楽しみにお待ちしていますね。

{B82F460E-33DC-4B09-A054-405240DA84F8:01}

金魚のふん状態の、大女将と奈緒子。
いつでも、どこでも一緒です(笑)


{A12DB7C6-E073-45CF-A0B4-B5DF6523919F:01}