今日午後1時45分から、東海エリアのみですが、「ぐっさん家」放送になります。
どこに行くか何も聞かされずに、ぐっさんが企画、案内してくれるミステリーツアー!!

{0E9B5DF0-AB24-452F-87F2-9027CE6C80A6:01}

旅の栞まで、ぐっさん手作りニコニコ


一番の想い出はとっーても苦手意識のある魚釣り。しかもガチの罰ゲームつき
ショック!
異常に緊張して、変な汗かきましたガーンが、お店の方達の教え方がお上手でクマノミクマノミ

{C176C900-892F-43F0-B36F-ADB3E9937E22:01}

なんか魚釣り楽しくなっちゃいました!
苦手を克服できるって、、いいですね。

他にもイチゴ狩りとか、駄菓子屋さん巡りとか、、いろいろいろいろ盛りだくさん。

{9DD6BF63-B75D-4DF7-A541-C02EEC652B9D:01}

大人の遠足。楽しかったな~!


さて、9係は2話3話の撮影に突入しました!

{CF4174EC-FEAE-40DF-997F-DF2CFE05AA10:01}

私も今日からインします。
行ってきます~!

良い日曜日をお過ごしくださいね
ブーケ1