時折小雨がぱらつきまだまだ寒い日が続きますね。
9係の衣装、当たり前ですが春物なんです。
外ロケは、さ、さ、さむ、、、いです
しょぼん

とにもかくにも私の大切な相棒、津田さん
ドキドキ

{EBA2D767-FF2B-4F49-89D6-E2149F0448E3:01}

ここ数年ずーっと一緒。
津田さんを間違えて宗佑と呼ばないように、気をつける今日この頃です(^_^;)

「おしるこ」の話をしていたら「あー、おしこる、いいなー」と小さな声で言い間違えをしてました。
聞き逃しませんよー(-。-)津田さん、、、。

{D93DE687-B21A-4BAA-86EA-95EDB66F7C2F:01}

津田さんって本当に優しい人。一緒にいると癒されます。 


そして、昨日はのれんメンバーで9係。
監督も照明さんも、メイクさんも、のれんチームとかぶってて、どこにいるのか時折わからなくなります(笑)

{88688D6F-E98D-4356-A9C4-1DF157DB6C3F:01}

大好きな人達とずーっと一緒は、いいなぁ。