続々とクランクアップラッシュで、涙涙の最終スタジオでしたしょぼん

{3DE1B80B-56B4-4081-B3A7-664FA250C4C9:01}

今年こそは泣かないぞ。と思うのに皆の潤んだ瞳や、声につまる涙声を聞いた途端に、そんな決意どこへやら。

第一シリーズからずっと一緒の中居さんチームや板場チーム。
愛夫宗介に増岡さん。
大阪の親子に、村田様。菊さん。
今年ドラマに新しい風をおこしてくれた塾生さんチーム。

そして奈緒子の妹分のような真知子。房子さん。陣内様。

{183657FD-B78D-44B1-8C04-53B3B2F2CFFC:01}

本当に本当にありがとうございました。

最後の最後まで撮りが残ってしまった野際さんと私のために、山本さんが待っててくれて、親子3人仲良くスタジオアップを迎えることができました。

野際さんと山本さんのご挨拶が、、、もう感動で胸一杯になり、、泣かないはずだったのに、いつもより、、号泣してしまいました。
スタジオの皆も泣いてました。

本当の家族と、本当の仲間でした。

{CDFA9212-9000-4911-A76A-E8A323FC0A56:01}

こんな思いにさせてくれるなんて、、、。
素晴らしい家族と、仲間に心から感謝です。
まだ胸が一杯で、ちゃんとした言葉にできませんが。

今日は、打ち上がってしまった一つのシーズンの余韻に浸りゆったり過ごそうと思います。

{4B4DF572-3495-4A45-9CD0-46D13EC990F2:01}

まだまだ放送は続きます。
最後まで見ていただけたら嬉しいです。