ファミリーヒストリーを見てくださった皆様からの、たくさんの激励の言葉、感想。
本当にありがとうございました。

家族の歴史でこんな思いをさせてもらうとは夢にも思っていませんでした。
改めて家族に、先祖に、そして皆様に感謝しています。
愛のあるコメントをありがとうございましたm(__)m


さてさて、今日は小倉久寛さん還暦祝いコントライヴ『ザ・タイトルマッチ2』のゲストで本多劇場に行ってまいりました。

{AB5CDD78-4C42-4DFC-9990-1AFBFC2AFED8:01}

ゲスト日程を絶対秘密にしてくださいとのことでしたので、言えなくてごめんなさいね。
一か八かでチケットを取ってくださった話を耳にして、本当に申し訳なかったです。

また三宅さん達とご一緒に舞台に立たせてもらいたいな!
と思って劇場を後にしました。


明日からまた花嫁のれんの撮影でスタジオに籠ります。

今週来週と一番ハードなスケジュール!!
覚えても覚えても、終わらないよー(>.<)
脳のメモリ不足?


あーエスケイプしたい、、と冗談で言ってたら、、、、。

{C94ACD71-7393-4856-B8A9-D676C9656756:01}

透明人間に。

こんな器用に足袋が脱げたの初めて(^o^;)


言霊?


私は出来る!!なんとかなる!!
言霊さん、聞こえましたかね?
よろしくお願いいたします。

今から勉強タイムです。
頑張ろっと。