楽屋に遊びに来た花嫁のれん神楽家の『幸』(さち)こと、まなつちゃん。

{E6EC3840-1A72-42AC-9C2B-3DC40B869BA0:01}

最初に会ったときは9歳でまだまだ子供ちゃんだったのに、いつの間にかこんな大きくなって、ちゃんと話し相手になるし、面白いし、すっかり親戚の子みたいな扱いになってます。

幸の顔が小さくて隣に写るの不利だから無理やり背中を押して前に出してみました。

{A37ED249-B4EE-4285-B6AF-BA71A1384A8D:01}

大人、ずるい。と思ったことでしょう、、、(-.-)

この後、散々私のあられもない姿(タイツをはいたり、脱ぎ散らかした浴衣を畳んでるところ)を盗み撮りして遊んで帰っていきました。 
仕返しされた、、、。


幸からの差し入れ『イチゴ大福』! 

{2D413B5A-C098-45C9-A670-0D9E1399726E:01}
{E1A477FD-8FF1-4069-8181-10F1C1D4A404:01}

「おっぱいかと思った」と幸に言ったら、「やだー」、、、とケラケラ笑って、「美乳だね」。だって。
こんな会話にもついてきてくれるようになりました。

本当、幸は可愛い
ドキドキ
現場の皆の癒しにもなってます。
彼女の成長をこれからも、温かく見守ってくださいね。