35年連続『プロが選ぶ日本のホテル旅館第一位』に選ばれた加賀屋さん。おめでとうございます。

{B6C77F51-266C-41F0-9CB4-BBFC6A59C33F:01}

若女将の絵里香さんです。さばけてて面白くて綺麗な女将さん。偶然にも私の友人の後輩でして。
ご縁って繋がっていくものなんですよね。不思議です。

密かに奈緒子さんの参考にしております、、、(^-^)

{436A8EF0-EB6E-4EBE-976B-A7E40D453D00:01}

ロビーに花嫁のれんが飾られてました!艶やか~。

{AF64EC49-090A-4277-A3D9-FA2EDD69D91E:01}

一服のお抹茶とお菓子をいただいて。

{8390BD9C-ED3B-42F1-B744-6A8FA9E7D738:01}

いつも担当してくださる舞子さん。すっぴんにて失礼m(__)m

{EABC7C46-398C-479B-9BC3-2F87324AC7FC:01}

紅白の羊さん、縁起がいいです!

加賀屋さんにいるだけで開運する気がします。本当に。



市場に行ったら猿ちゃんが、こんな役目をしてました。

{0B299648-4819-48CA-985E-9663E53AA1AE:01}

私申年。去る、、かー。ふむふむ。撫でられすぎて頭ピカピカ。

{B7246961-12B9-44A7-8702-F422BCADB04A:01}

カエルは、
大体こういうことですね。


{86F3B0D1-7B35-48BB-866F-63B373F0AAF5:01}

やっぱり寒いですね!
記録のりさこさんも衣装の美香さんも誰かわからないくらいの重装備。

食べ物の写真ばかりアップしてるから、ちゃんと働いてるところも、写しましょ!と、いうこばちゃんの配慮(言い訳?)写真です(^_^;)