ドラマ「花嫁のれん」で中居頭・房子さん役の沢田雅美さんが、明治座の舞台『春日局』にご出演中で、、それならば、、、とチームのれんで、舞台鑑賞に行って来ました!!

{7A919F66-9A6F-4C20-A96D-AD2063B3959D:01}
{FEDC9530-40BF-448C-9E77-37D56DC63180:01}

昼ドラだけでも大変だというのに、その最中に舞台だなんて、、、流石です。。脱帽です。

終演後、知子さん役の里佳さんのhappybirthdayをささやかながらサプライズで。
りかさん、おめでとう!!

{615697A5-5627-4938-AE77-A6F4456B9AA9:01}

本当に本当に、のれんの仲間はいつも優しくて温かくて、素晴らしいです。

話す内容はドラマについてばっかり。
皆、思いは一緒。
見掛け女子会だけど、仕事人
の集まりじゃ。

よーし、今日からまた頑張ろっと
グッド!

たくさんの感想をありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします!


{AB420E20-19DE-4BE8-B915-0F259056B027:01}