今日は、1日緑山スタジオでリハーサルでした。
そして、矢田亜希子ちゃん12/23お誕生日。広澤草ちゃん12/25お誕生日。過ぎてしまったけど、12/11原田佳奈ちゃんお誕生日!!
ということで、トリプルbirthdayお祝いをしました。

{4F00E10F-A86A-4A97-B60B-E04F5842A494:01}

サプライズの準備をして、身を潜めてる男子スタッフキャスト達と。

{2DA1DE84-58C2-42B3-968D-5B3E513AE92F:01}

驚いて喜んでくれて、皆の笑顔が、私のご馳走だぁ。

{E841DBAD-4CB0-4080-BF59-E868B63DF294:01}

本当に今回のチームも素晴らしくて!!
味気ないリハーサル室でのイヴも、皆といると幸せで満たされます。

今日は、私の両親の54回目の結婚記念日でもあって。
つくづく幸せとは、誰と一緒にいるのか、が大切な気がします。

皆さんも心暖まるクリスマスを!!

明日も1日中スタジオです。
お仕事の方も一人で過ごされる方も淋しがらないでね!
微力ながら全力で愛を送りまーす!
届け~
ドキドキ