毎日毎日、寒い北陸です。

私のロケ初日は、毎回ご登場の七尾の鳥井醤油店(ここのお醤油美味しい!!買って帰ろうと思ってたのに買いそびれてしまった(*_*))や駅をお借りしての撮影でした。

{5D22929B-1926-47B7-95AF-FF871D35BCF3:01}

{1A4105E2-8974-49DF-BD70-305388B4221A:01}

連日たいへんな矢田亜希子ちゃん。
本当にお疲れ様ですm(__)m



{8367A7B2-6048-4B2A-A630-E91377497341:01}

私の癒し。
みむちゃんは持ち道具さん。ドラマ「第二楽章」の時も一緒でした!

衣装のまこちゃんは、今年も心も体も高体温!!

二人の近くにいると暖かい~(笑)

そんなこんなで、あとラスト1日のロケ!
と張り切って、今日も朝から支度開始。
メイクして、着付けもあと少し、と思いきや、雨のため、番手の変更連絡が、、、。
がーーーん。撮れないみたい、、、。
洋服のシーンになりました。
メイクも変えなきゃ。

{BF3B3275-1DDD-44F4-80F8-9D1248736958:01}

悲しいまこちゃんとあたい。

{337A5139-BE2D-4034-A6C0-26EF058967AB:01}

私の元気の源。
メイクのまりちゃん、頑張って!!

あまりにも冷たい雨の中での撮影、、スタッフさん達の体調が心配だな。
作品にはその辛さは映らないけど、皆の一生懸命さは反映されるはず。

花嫁のれん、是非応援してください!
ありがとうございますm(__)m