『旅するパンプス』のCM。

皆様のコメントを見て、あ!もう流れてるんだ!と思ってテレビをつけてたら、見れました~。
教えていただいてありがとうございますドキドキ

足に水がかかるシーンはカメラアングルとの微妙なタイミングがなかなか難しくて、テイクを重ねてしまいましたが、なんとか無事にOKいただきましたグッド!



誕生日を今年も祝っていただいて。
さすが京都。

photo:01


ホワイトチョコレートが八つ橋みたい。



旅するパンプスの撮影でいつも私を支えてくれてる、大好きなスタイリストさんとヘアメイクさん。

photo:02

photo:03


いつも笑いっぱなしの和み系女子達。
もはや、旅友です!



そして、お友達役のモデルさん達。

photo:04


ホント歩きやすさ抜群の楽チンブーツ。旅にもってこいです。

私の次の旅は、花嫁のれんの金沢ロケになりそうです。

皆様はどこかにお出かけの予定はありますか!?

photo:05


Photo by こばちゃん