明日24日夜、NHK「ららら♪クラシック」。
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲がテーマ音楽です。

うー、、、な、な、懐かしいしょぼん

昨年の今頃放送されていた「第二楽章」で死ぬほど練習した曲です(弾く真似の練習を、です)。

ブラボー、、という言葉はこの曲のためにあると思ってしまうほど、素晴らしい曲です。

この曲が出来た背景とか、知らなかったことがたくさん分かってもっとこの曲が好きになりましたドキドキ
ゲスト出演させていただいてます。良かったら見てくださいねニコニコ

そして、いよいよ来週から「9係」クランクインです!!

あの仲間に会える~~!!ウキウキしながらのウィークエンドとなりそうです。。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね♪