1週間なんて、、あっという間ですね!
NZに行ってました

photo:01


初冬の南半球は、想像以上に寒かったです~。詳細はまた今度ね!ニコニコ

昨日は楽しみにしてたポール・マッカートニーのconcert。

photo:02


体調不良で中止となりましたが、よっぽどのことですよね。心配です。

国立競技場も建て替えとなり幕を降ろします。せっかくだったので、名残惜しく場内をブラブラ散歩して帰りました。同じような人達がたくさんいて話はしなくても気持ちを共有できて、なんかいい時間。

それにしても皆さん、残念~~と口にするくらいで。
言葉を聞いてても東北や関西、沖縄からもいらしてたようですが、、、。
暴動がおきてもおかしくないくらい熱狂的なファンばかりなのに。

日本は素晴らしい国だな~~と改めて誇りに思いました。
そんな日本で、すっかり回復されて元気な姿をまた私達に見せてくださいますように、、、クローバー