今日は、名古屋で「花嫁のれん、ファンの集い」が開催されました!

12時からと4時からと二回にわけて、行いました。

地元の愛知県、遠方は広島から新幹線で来てくださったり、大坂、富山、岐阜、京都、三重からも足を運んでくださって、、なんだか皆さまと初対面ではないような不思議な出会いで、楽しく過ごさせていただきましたニコニコ

初めて着たかぐらやの番頭着で皆さんと、はい!チーズチョキ

photo:01


お土産にいただいた和菓子、、、可愛いです~。食べるの可哀想、、、?

photo:02


producer陣も大活躍!
司会を市野さんが、カメラマンは“わくたまくん”こと沼田さんが、プリントアウトに東田さんが走り、、そして裏方では東海テレビ宣伝チームがいろいろと準備してくださって、、ドラマ製作チーム手作り感満載のファンの集いとなりました。
皆の思いは一つ。『ドラマを見ていただいてる皆さまに喜んでいただきたい』。

ドラマで伝えたかったおもてなしの精神です。

でも、直接ドラマの感想や意見交換や、励ましの言葉をいただいて、、喜んでいたのは私だったかも。

名古屋加賀屋さんのご協力、ありがとうございました。
そして雨の中、足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今回来られなかった方たちともまたお会いできる機会を作りたいと思いますので、その時は是非いらしてくださいねラブラブ!

photo:03


味噌煮込みうどんを皆で食べて帰路に向かいま~~す新幹線