加賀屋さんでのファンの集いにたくさんご応募いただきまして、ありがとうございますm(__)m

平日にも関わらず予想以上のご応募に、スタッフ一同とても感謝しています。


皆さまにお会いできること、楽しみにしていますニコニコ


学校やお仕事、遠方の方はまた次の機会を作りたいと思ってますので、、、その時はぜひ、、お会いしましょうね!!


さてここ一週間、私は舞台鑑賞に耽っていました。
先日コメントに書いてくださってましたが、、吉田羊ちゃんが出演されてる三谷幸喜さん演出の舞台「国民の映画」!

photo:01


素晴らしかったです。上質な会話劇、エンターテイメントに酔いしれた3時間でした。 羊ちゃん、最高!!

そして昨日は長野の松本まで「特急あずさ」に乗り、串田和美さん演出出演の舞台「もっと泣いてよフラッパー」を拝見してきました。
こちらもまた本当に素晴らしくて、美術、衣装、ヘア、役者さん達の演技力、あますとこなく隅々まで美しく面白い3時間半でした。


長野はまだまだ雪が積もってました。
夕暮れ時に富士山が綺麗に見れて至福のあずさの旅でした。

photo:02

photo:03


しかし、、、往復5時間。ちょっとした小旅行でした、、、。


今日は日曜日、私はこれからお墓参りに行ってきます。皆さま、よい休日を!!