花嫁のれんで瑠璃子さん役の里久鳴祐果ちゃんは、妹みたいな存在。

ポワンと温かく、いつも笑顔で、フワッと優しい人柄が皆に愛される本当にいい子です。

前に、オフの日が重なって、一緒に映画行かない?その後美味しいご飯でも食べようよ!って誘って行った映画が吹越さんが出演されてる「冷たい熱帯魚」。
夜、何食べようか?えー、お肉?がっつりだねー、それもいいかー、、なんて話ながら映画が始まって。


ぎょえー、、。吹越さんがあんなことしてる!!とのっけからドキドキしてると、(知り合いのエロチックなシーンには未だ慣れない私です)、でんでんさんが黒沢あすかさんと血まみれになって人肉を刻み出したー。
この辺りから二人手に手を取り合って椅子からずり落ちそうになったり、目を覆ったりして、ゥエー、オヮー、と静かにしなきゃと遠慮しながら大騒ぎの、、映画観賞となりました。


「羽田さーん(*´д`*)」何でこの映画を誘ったの?と言わんばかりの目で瑠璃子に責められ、、お肉料理どころか、しばらくご飯は食べられない状態に、、。

恋愛映画が好きだと言ってたりくちゃんにはショックが大きすぎだったな、、、けど、凄い、園子温監督作品のワールド炸裂の芸術的な作品でした。

photo:01


これから伸びていく女優さん、りくちゃんもよろしくお願いします❤